松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

予約状況

2019.01.19

受診の時間予約ができるようになって1年数か月がたちました。だいぶ予約のことがみなさんに伝わったようで、予約をして受診される方が増えてきました。ご協力ありがとうございます。

現在、受診当日にご自身で、専用電話またはインターネットを通じて時間予約をされる方は、日にもよりますがほぼ半数程度です。その方達については、なるべく待ち時間が少ないようにご案内しています。一方で予約なしで受診される方が半数程度いらっしゃいます。その方達がどのようになっているかと言いますと、比較的空いている日、時間ですと、スムーズにご案内できています。混み合う時間帯になりますと、受け付け順によっては待ち時間が長くなる場合があります。

予約枠がいっぱいの時でも予約外の枠が空いているとスムーズですし、そうでないと待つようになります。こればかりは予想ができません。

予約が取れないからといってあきらめずに、お時間の余裕をもって来院していただければ、問題なく受診できますのでよろしくお願いいたします。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.