松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

予約はWebか、専用の電話番号へ

2018.02.16

当院では受診当日に時間予約をおとりいただけます。予約がなくても診察は受けられますが、予約をした方が待ち時間は少ないとお考えください。特に混雑する日は予約があるなしで差が出てしまいます。

クリニックの受付に予約の電話がかかることが多くなっております。ご予約は専用の電話番号で機械によるアナウンスにしたがってお取りいただくシステムです。クリニックの受付では予約をお取りすることができませんのでよろしくお願いいたします。

予約電話番号は、050-5511-0770です。はじめにガイダンス番号を入れるところがありますので301と入力(ダイヤル)してください。

予約方法の詳細はこのホームページの最初(トップページ)の右側にあるお電話での予約方法をクリックしてご覧ください。予約の間違いや変更の場合、キャンセルもwebまたは専用電話でできますのでお願いいたします。受付へ電話してのキャンセルはおこなっておりません。

実際に来院する時間とは違う時間の予約をとって来院される方が時々いらっしゃいます。予約の方はその時間に来院された時だけ優先的にご案内できます。予約時間とまったく違う時間に来院されても予約外の扱いとなりますので、どちらか選択して予定をたててください。他の方の時間枠を奪うこととなりますので、まったく違う時間を抑えることはお控えくださいますようお願いいたします。

また、予約は何時から何時までできますか?というご質問を受けることがあります。予約開始は朝8時、その日の予約がいっぱいになるか、診療時間が終了するまで予約できます。最終の予約時間は午後5時30分になります。診療は6時までになりますので、5時半の予約の方は特に、時間に遅れないように来院いただきますようお願いいたします。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.