松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

診療内容・方針のご説明 タイトル

かかりつけ医として

当クリニックの診療内容は、眼科疾患一般です。日常生活で気付いたちょっとした目の異常から、突然生じた視力の異常など、まずはご相談ください。みなさまの感じた違和感や苦痛の原因を探り、治療や生活上のアドバイスをさせていただきます。

視力検査、眼圧検査、眼底検査、そして視野検査などはクリニック内で行います。お薬は院内で処方いたしますが、ご希望の方には院外の処方箋も発行いたします。ものもらいや軽度の外傷など簡単な処置は処置室で行います。

また、私は眼底疾患を専門に研究、診療を行ってまいりましたので、眼底疾患の診断やアドバイスはできますが、当クリニックでは、白内障、緑内障、網膜はく離などに代表される目の中の手術は行いませんので、必要な患者さんには専門の病院をご紹介いたします。

コンタクトレンズは高度医療機器と呼ばれ、眼科医の検査と指導のもとに装用することが必要です。適切な検査、定期検診をお受けになり、安全で快適なコンタクトレンズの装用をお勧めします。

眼鏡の処方にも専門の技術が必要です。当クリニックでは高い技術をもった検査員が適切な眼鏡をお勧めいたします。

みなさまの目の健康を守り、いつでも相談できるかかりつけ医として、ご相談をお待ちしております。

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2017 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.